こちらの記事も読まれています

男性が「もう我慢できない」と女性・彼女にムラムラしてくる場面・瞬間6パターン

女性の皆さん!

今回は男性が女性に対してムラムラしてくる場面・シーンを紹介していきます!

なかなか奥手な男性で夜の営みに誘ってこない男性も実はムラムラしてる時があるかもしれませんよ。

では場面別で紹介していきます!

女性・彼女にムラムラしてくる場面・瞬間6パターン

 

1、車でドライブ中

車の中は男性にとってムラムラしやすい場面ですね。

二人きりで密室という事でムラムラ度が上昇。

さらに車の中で男性のムラムラ度をアップさせるには、

ミニスカート若しくはショーパンでコーデすると効果倍増!

ぜひお試しを!

 

2、隣に座ってる時

彼女であれば隣に座るシーンは沢山あると思います。

街中でちょっとした休憩の時や、カフェなどで隣に座った時に、

近くにいることで体の温もりを感じた時はさらに興奮度アップ!

なかなか彼氏が誘ってこない時は積極的に隣に座ってみましょう。

 

3、映画館

映画館で恋愛系の映画やちょっとアダルトなシーンが流れる映画を見た後は男性のムラムラ度がアップ!

プラス映画館は暗いって事もあり、手とか繋いだりしてちょっとイチャイチャしやすい環境なので、

尚更彼氏のボルテージが上がりやすくなっていますね。

デートで行き先に困った時はとりあえず映画館も良いですよね。

(いろんな意味で)

 

4、服の隙間からブラ紐が見えた時

たまに街中でありますよね・・

ブラ紐が見えるシーン。

わざとかわざとじゃないかは知りませんが、あれには男性のムラムラ度をアップする効果があります。

媚薬効果ってやつですね。

もし男性をその気にさせるなら最高のテクニックってやつですね。

人によってはただだらし無く見える可能性もあるので、

あくまでさり気なくが理想ですね。

 

5、手を繋いだ時

直接的に肌と触れ合う事が一番ムラムラするかもしれません。

女性から積極的に手を繋ぐとなおさら効果があると思いますよ。

ふとした時に手を引っ張ってグイッと誘導するのもありですね。

 

6、カラオケ

カラオケも鉄板コースですね。

一番密室で誰にも邪魔されない場所がカラオケですね。

隣座って歌えば彼氏もムラムラ間違いなし!

曲もシンミリな恋愛ソング歌って気持ちも高ぶらせれば一撃必殺!

その後は彼氏とホテルへGO。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です